【横浜市南区通町 T様の声】横浜市でローコスト&しっかりとした保証付きの注文住宅を建てるならつくみホームズ

CUSTOMER’S VOICE

お客様の声をご紹介

新築工事

横浜市南区通町 T様の声


注文住宅の建築を行わせていただきました。

お客様からいただいたアンケート

Q1

つくみホームズに出会ったきっかけは?


不動産会社さんからの紹介

Q2

つくみホームズで契約した決め手は?


仲介業者さんを通して薦められたのが第一ですが、良心的な価格と対応でこちらに決めました。

Q3

つくみホームズにして良かったことは?


設計を担当してくださった方がとても丁寧かつ誠実にいつもお話ししてくださったので、安心して相談することができました。
途中悩みながらも、納得のいく家づくりになりました。
営業の方も、こちらの不安をすぐに解消してくださって、「今後も何かあれば連絡ください」と引き渡しで言ってくださったのがとても心強く感じました。

Q4

担当者へのご意見・メッセージをお願い致します。


小杉さん
小杉さんが一緒に毎回相談に乗ってくださったので、夫婦二人とも満足のいく家づくりになりました。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました。

岸さん
いつも丁寧な対応ありがとうございました。
今度とも、何かありましたらよろしくお願いします。

Q5

これから新築住宅を建てる方へアドバイスをお願い致します。


大きな買い物になる分、担当者の方との関係性が重要になると思います。
違和感を放置せず、しっくりくる事業者さん(担当者さん)に決めるのが良いのではないでしょうか。

PAGE TOP

〒241-0821
神奈川県横浜市旭区二俣川二丁目21-1

つくみホームズ株式会社は、
横浜DeNAベイスターズを
応援しています!