【横浜市港南区笹下 W様の声】横浜市でローコスト&しっかりとした保証付きの注文住宅を建てるならつくみホームズ

CUSTOMER’S VOICE

お客様の声をご紹介

新築工事

横浜市港南区笹下 W様の声


ツクミエステートにてご契約いただき、設計・施工を担当させていただきました。

お客様からいただいたアンケート

Q1

ツクミエステートに出会ったきっかけを教えてください。


不動産会社様のご紹介

Q2

ツクミエステートで契約した決め手はなんでしたか?


①価格面での手頃さ
②自由度の高さ(標準仕様は決まっていたが、ほとんどのものは希望を出せば変更できた為)

Q3

設計・施工はつくみホームズが担当させていただきましたが、ご意見・ご感想などございましたらご自由にご記入ください。


これは無理かな?と思ったことでも色々と考えてくれたり、プロ目線での意見をくれたりと非常に頼りになりました。
打ち合わせは少し長引いてしまいましたが、気になったことは相談して良かったです。

Q4

担当者へのメッセージをお願いいたします。


色々とわがままを叶えてくださり、ありがとうございます。
皆様の協力なしでは絶対にできなかった、大満足な我が家になりました。

Q5

これから新築住宅を建てる方へアドバイスをお願いいたします。


気になったことは遠慮せず聞き、実際に自分の目で見てみるのが一番だと思います。(私もショールームや上棟後の現場には積極的に足を運びました)
一生にそう何度もない高い買いものです。ぜひご自身で納得のいく、素敵なお家を建てて下さい。

PAGE TOP

〒241-0821
神奈川県横浜市旭区二俣川二丁目21-1

つくみホームズ株式会社は、
横浜DeNAベイスターズを
応援しています!