【鎌倉市台 T様の声】横浜市でローコスト&しっかりとした保証付きの注文住宅を建てるならつくみホームズ

CUSTOMER’S VOICE

お客様の声をご紹介

新築工事

鎌倉市台 T様の声


注文住宅の建築を行わせていただきました。

お客様からいただいたアンケート

Q1

つくみホームズに出会ったきっかけは?


家族の勤務先でつくみホームズとの取引があった為、HPを検索した

Q2

つくみホームズで契約した決め手は?


他社と比較した際に、施工等も丁寧にやって頂けると感じたから。

Q3

つくみホームズにして良かったことは?


契約時より岸さんがとても親身になってくださり、打合せが始まってからは建築士さんが細かなところまで要望を一緒に考えて提案してくれて、住みたい家を実現してくれた。
とにかくお客様の気持ちになって寄り添って下さったことがとても安心でした。

Q4

担当者へのご意見・メッセージをお願い致します。


いろいろ相談にのって下さりありがとうございました。
岸さんと鈴木さんには大変お世話になりました。そして現場で家の土台から仕上げまで携わって頂いた棟梁や監督さん、その他の職人の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ステキなおうちになりました。

Q5

これから新築住宅を建てる方へアドバイスをお願い致します。


一生のお買い物で、長くこれから住む家なので、自分たちがどういう空間で過ごしたいのかは予め考えておいた方が良いかと思います。気になることは担当さんに相談し、プロの意見を伺うと良いでしょう。
私たちはこれを意識したので、本当に理想の家を建てることができました。

PAGE TOP

〒241-0821
神奈川県横浜市旭区二俣川二丁目21-1

つくみホームズ株式会社は、
横浜DeNAベイスターズを
応援しています!