【横浜市保土ケ谷区川島町 Y様の声】横浜市でローコスト&しっかりとした保証付きの注文住宅を建てるならつくみホームズ

CUSTOMER’S VOICE

お客様の声をご紹介

新築工事

横浜市保土ケ谷区川島町 Y様の声


注文住宅の建築を行わせていただきました。

■ Y様邸の実際の写真を<建築施工事例>にてご覧いただけます! ■

お客様からいただいたアンケート

Q1

つくみホームズに出会ったきっかけを教えてください。


私が不動産仲介の営業をしておりまして、20年以上前から津久見グループさんの物件を仲介でご紹介させていただいており、自宅が建替えの時期にきたのがきっかけで、つくみホームズさんに相談に乗ってもらいました。

Q2

つくみホームズで契約した決め手はなんでしたか?


今まで私が仕事で津久見さんの物件を仲介してきて、今まで一度もクレームが無かった事が決め手です。
あとは価格です。もちろん安かろう悪かろうという事ではなく、職業柄たくさんのハウスメーカー、工務店、設計事務所などをお客様にご紹介してきていますが、間取りが自由設計で、標準仕様のクオリティの高さ、住宅設備の選択肢の数、色決めの自由度など、総合的な判断でつくみさんのようなコストパフォーマンスの良い建築会社は、他にはなかなか見当たらないと思いました。

Q3

つくみホームズにして良かったことはありましたか?


完成してからの仕上がりの満足度はもちろんですが、間取り打合せに関して、設計士の方に専属で担当していただけるので、最初の希望間取りのヒアリングから間取り確定まで、微細な変更に関してもすべて把握していただけていたので打合せはスムーズに進みました。
また、狭小の土地に5人家族がゆったり生活できる間取りを作っていただいたり、趣味のオーディオルームの防音工事も予算範囲内で出来る提案をいくつかしていただけました。
他にも無理にオプションを薦めないところにも好感が持てました。

Q4

担当者へのご意見・メッセージをお願い致します。


言うことありません。ひたすら感謝のみです。

Q5

これから新築住宅を建てる方へアドバイスをお願い致します。


おそらく、最初は有名なハウスメーカーさんのモデルルームや、展示場の接客などに心が動くと思いますが、実際に出来上がった建物と価格の満足度は、決して大手ハウスメーカーさんに勝るとも劣らないと思います。
まずはお話を聞いてみてはいかがでしょうか。

PAGE TOP

〒241-0821
神奈川県横浜市旭区二俣川二丁目21-1

つくみホームズ株式会社は、
横浜DeNAベイスターズを
応援しています!