【ニュース詳細】横浜市でローコスト&しっかりとした保証付きの注文住宅を建てるならつくみホームズ

News

つくみホームズからの最新情報

2020.04.09

新型コロナウィルス感染拡大防止のための対応について


津久見グループ各社では、新型コロナウィルス感染予防対策として、「三密(密室・密集・密接)」を避けた営業を行うよう努めてまいります。


1. 接客ブースや事務所内において、窓やドアを開放し、こまめな換気を行います。

2. お打ち合わせ時のお客様と従業員による密集を避けるため、ご予約可能組数を通常時よりも制限し、各テーブルの間隔を確保します。

3. 従業員はこまめな手洗いや消毒を行い、マスクを着用してお打ち合わせをさせていただきます。

4. 接客ブース使用後、都度テーブルの消毒を行います。



また、各社入口付近に消毒液を準備しております。お客様におかれましてはご来社時に消毒を行っていただき、マスク着用でのお打ち合わせにご協力いただけますと幸いです。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

この記事に関するお問い合わせは
下記フォームよりどうぞ

お問い合わせ 件名

新型コロナウィルス感染拡大防止のための対応について

お名前必須
フリガナ必須
メールアドレス必須
PCメール推奨


※お問い合わせ完了後に、確認メールをお送りいたします。

ご住所

※郵便番号を入力して頂くと自動で住所が表示されます。


電話番号必須
FAX
弊社からの返信方法
  • ご希望曜日
    時間帯
その他ご要望など
  • tukumihomes.jpの指定受信設定を行ってください。

    ※携帯電話のメールアドレスをご入力いただいた場合、迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当社からのメールが届かないことがあります。お手数ですがドメイン指定受信の設定を行ってください。

PAGE TOP

〒241-0821
神奈川県横浜市旭区二俣川二丁目21-1

つくみホームズ株式会社は、
横浜DeNAベイスターズを
応援しています!